11.06.2013

ワークショップにいこう!&お仕事回想録

[告知〜ワークショップのおしらせ〜]
11月16日(土)
渋谷PARCO PART1でワークショップを開催します!
過去作品の展示も少し行う予定です。
これまでワークショップに参加できなかった人などいらっしゃいましたら
是非この機会に大村に会いにきてください!^ω^)/
定員に達し次第募集終了しますのでご予約はお早めに☆
詳細は以下のリンク先にて↓↓

http://workshop.wrapple.jp/post/65590365104/11-16


定期的にニュースやお茶の間に顔を出している厚顔無恥な大村です。こんにちは。
Facebookで主にお仕事の報告をしてきましたが、ここでももう少し記録を残す必要がありそうなので、最近どんな仕事をしてきたか簡単に紹介したいとおもいます。

9月は個展やっておりました。@ギャラリーQ 銀座

※現在ギャラリーQの所属作家となっております。作品をお買い求めの方はこちらにお問い合わせください。(http://www.galleryq.info/artists_Q/artists-ohmura.html






合間を縫ってワークショップをしていました。@ミッドタウン

テレビや雑誌の取材を色々受けてました。(Whooops!vol,5 、ひるまえほっと/NHK)


渋谷のスクランブル交差点にも時々写っています。

流れてる動画はこちら ↓

ファッションブランド(Sise)ともコラボレーションしました。




SiseのHPはこちら→http://www.sise.jp/



























簡単に以上です。
11月は27日から二週間、新宿の伊勢丹でまた個展を開催します。
今回は既存作品多めです。その他ワークショップの予定が多数ございます。最新の告知は引き続きFacebook、またはツイッターで行っております。是非ご覧ください。
Facebook→https://www.facebook.com/yukinoohmura
Twitter→https://twitter.com/yukinoohmura

毎回貴重な体験をさせて頂いております。
皆様に助けられて今日があると思うと頭が上がりません。メディアではいつも大きな事ばかりいっているので、放送される度に恥ずかしい思いをしています。ですが、私の作品を面白いといってくださっている方が一人でも居て下さっている奇跡と感謝の方が大きく、この嬉しさをなんと言葉にしていいかわかりません。
これからも沢山作品を作っていきます。そして是非生で観ていただきたいです。それがこの作品の一番の魅力だからです。

BGM:翳りゆく部屋ー荒井由美
このごろは昔の曲が胸にささります。特に歌詞が好きです。

No comments: