12.19.2013

グループ展&冬フェス告知のお知らせ

骨に凍みるような寒さになってまいりましたこんにちは。

現在青山のValveat81というショップでイルミネーション企画として、昨年受賞した作品が飾られています。
日が暮れると本当に美しく、我ながらにやけました。12/29日まで展示してますので表参道を訪れる方は是非チェックしてみてください!
http://www.valveat81.com/event/?p=964

展覧会のお知らせです。
12/21~1/5
フジテレビお台場の冬フェスに参加します。
過去の作品+28日は公開制作を行います!
また今回は特別に作ったワゴン車のアート作品を展示します!
場所はフジテレビ24階(多分)
完成したワゴン車はこちらです。

 どーん

名付けて大村痛車です。
現場ではこれがブイブイいっております。是非間近でお楽しみください!
http://www.fujitv.co.jp/fuyufes/index.html

もういっこ!

12/21~25
恵比寿で『Artsy』 という展示に参加します。
恵比寿ガーデンプレイスタワー38階「STUDIO38」というイベントスペースで伊勢丹でも展示した新作をお披露目します。
羽田空港を離着陸する飛行機や房総半島まで望める38階ビュー。東京の街を上から見下ろしながら、アートに触れてみて下さい。
http://gardenplace.jp/event/art/index.html#entry0261

こちら一人一人クライアントからお願いされて出展する事になったはずなんですが出展者の殆どが友達という緊張感のない&同窓会のような展覧会になりました。私にとっては嬉しい展示です。
お客さまと積極的に交流をしていこうという場でもあるらしいので私も今度こそ現場滞在をしようと思っています。是非お越し下さい!


ちなみに前回の伊勢丹の展示を合わせると今月は4つも外部に展示しています。
年末までみっちり仕事に追われておりますがお仕事大好きな大村さんなので、今日も元気にお絵描きします。


BGM ウェディングベル 
 
写真に載せた痛車はフジテレビ局の駐車場で制作しました。
お台場の刺すような冷気に薄暗い場所で一人孤独と戦いながら黙々とシールを貼っていると正直頭がおかしくなります。おまけに背後では定点カメラで制作風景を撮影されているので身動きもとれません。正直担当者に若干の殺意まで感じました。 
そこで、三時間置きにカメラのテープを交換しにくる担当者にささやかな反抗としてイヤフォンでケンドウコバヤシがパーソナリティをつとめるテンガ茶屋のpodcastを爆音で聴くという事をしていました。
すました顔で制作をしているように見えても耳の中では卑猥な単語が始終飛び交っていたのでとんでもない女だったと思います。
でもおかげでアインシュタインという芸人さんの事が好きになりました。ケンコバさんは元より好きです。
定点カメラで撮影した作業風景はおそらくワゴンと共に公開される予定です。
時々ipadからテンガ茶屋の画面を開いたり消したりしている動作が見えたらそういうことだと思ってニヤ二ヤしていただければ反抗した甲斐があったというものです!


No comments: