1.22.2014

個展"Beautiful Tokyo"Valveat81にて23日〜26日開催!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
さっそく個展です!
明日23日(木)〜26日(日)までValveat81Galleryにて開催します! 24日(金)はパーティーを行います。
贅沢な空間で展示をさせて頂く機会に恵まれましたので、是非レセプションにお越しください〜〜!
本日、無事に搬入を終えましたので一部を公開いたします。
のんびりできそうな隠れ家空間になりました!
ーーー
Valveat81 とはハイファッションスタイルを提案するセレクトショップです。
世界中のコレクションと感度が高い人々が集まる青山エリアの中で、友人宅に招かれたような居心地の良い特別な空間と共に、2013〜2014年にかけて制作してきた絵画作品を是非お楽しみください。

日程:2014年1月23日(木) ~ 1月 26日(日)   
(24日 16:00~20:00 オープニングレセプション)
時間:12:00〜20:00(最終日は〜19:00)
場所:Valveat81 Gallery2F
 〒107-0062
東京都港区南青山4-21-26 2F
東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線、表参道駅 A4/A5徒歩五分
HP:http://www.valveat81.com/

[ステートメント]
『遠くからみると夜景にしかみえないけれど、近づいてみると文房具屋によくある丸いシールにしかみえない』
絵画の美しさは技術や表現力だけではなく、日常生活に潜む些細な視野の転換によってあらゆるカタチの美しさを享受出来る事を、この展覧会で体感してみてください。

❤特別特典❤
今回パーティーでは、フランス発のウォッカを生産するGREY GOOSEがホストを務める贅沢な一日となっております。レセプションにお越しのお客様にはGREY GOOSEが提供するカクテル等をお楽しみ頂けるほか、ニュージーランド発のオーガニック基礎化粧品を手掛けるソンズが、オリジナルリップエイドをご来場の方へ限定100個プレゼント致します。
更には昨年コラボレーションしたメンズファッションブランド[Sise]が当日のパーティを盛り上げます。
是非ご家族、ご友人とお誘い合わせの上お越し下さい。

GREY GOOSEから嬉しいおしらせ。
パーティーで大村雪乃×GREY GOOSEのコラボスペシャルカクテルが登場します!是非ご賞味ください〜〜^ω^

また今回の個展開催にあたって、協賛頂きました会社の皆様、搬入を手伝って下さいました皆様、場所を提供してくださったValveat81の皆様、本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

BGM -Neil Diamond - Everybody's Talkin' 
ハリーニルソンの Everybody's Talkin' も好きですがニールダイアモンドのカバーバージョンの方が個人的には好きです。
ーーー
生活に追われ読書も映画鑑賞も間々ならずふがいない日々を送っておりましたが、本日一区切りついたので思い切って好きだったアーティストの画集を二冊買っちゃいました。
画集の解説文(英文or仏文)が読めず、作品の理解もろくにできていないのが苦しいです。
そこは情熱だけでなんとかならないかなあ。

No comments: