3.17.2014

[個展]大村雪乃展4/16(水)~22(火) 銀座三越で一週間開催!

 銀座三越8階の美術展覧会場で個展をします!
4/16〜22休日は公開制作もするよ!
新作多数用意!是非おこしください〜〜。

アーティスト・トーク:
4月16日(水)17:00から17:40 
(上田雄三+大村雪乃)

レセプション:
4月16日(水)18:00から

公開制作:
4月20日(日)14:00から

代表作はニトムズのシールだけで制作した香港の夜景です。一年前から作りたかった題材だったので今回の機会で実現できてとても満足してます。
その他新作10点以上追加予定なので、見応えある展覧会にしていきたいとおもいます。
よろしくおねがいします!
なお、DMを手元に欲しいという方がいらっしゃいましたら、メールでご連絡頂ければお送りいたしますので、こちらまで遠慮なくご一報ください!
hukitobe69@hotmail.co.jp

二ヶ月ぶりの更新となります。この二ヶ月間は主に作品制作に没頭していました。なにせ10点以上の新作追加なので、間に合うかの瀬戸際で冷汗を滲ませております。
その他の活動としては、私の作家活動が海外のwebニュースに取り上げられて一時世界各国で翻訳され話題になりました。
http://www.theverge.com/2014/2/3/5363180/tokyo-cityscapes-by-yukino-ohmura

http://mashable.com/2014/02/16/japanese-artist-tokyo/

動画ニュースにも上がったり、英語以外にもフランス語、ドイツ語、トルコ語、中国語やタイ語に訳されたり検索すると大変な数の記事が上がってくるのでそのあたりからエゴサーチをするのをやめました。
人類分け隔てなく作品を理解してくれて、楽しんでくださってるという事に驚きを隠せませんでした。本当に嬉しいです。ただ公式ブログが日本語だけなので申し訳ない気持ちでいっぱいです。英語で頑張ってみようか、と一瞬頭をよぎりましたがそんな余裕があったら最初からマーケティングを英語圏に絞ってたよ!むりだよ!!日本語だってままならないのに!!
 現在も時々英語で依頼がきますが、拙い英語力と依頼した翻訳者の方と仕事の合間を縫って対応に応じているので返事が毎回遅くなってしまってます。日本語がわかる外国人のライターのみなさま!多分この記事読んでないと思うけどそういう事で遅れているので本当お待たせしてすみません!でも必ず返しますからね!!



BGM:キルラキル | KIll la kill OP 2

大村さんて普段なにしているんだろうと、時々きかれますが普通です。
平日に作品制作をして合間にインタビューに答えたり会議とか食事会とかちょっと派手なところにたまに呼ばれてはへらへらしてます。休日は溜まった深夜アニメをみて、都内をブラブラ散歩して食べ歩いたり公園でブーメランを投げてます。
最近のお気に入りのアニメがこちらなんですがそろそろ最終回らしくて悲しみを抑えきれません。

No comments: