7.19.2014

大村雪乃監修!丸シール貼り絵!書籍発売!

丸シール貼り絵 (レディブティックシリーズ)


監修していた実用書が今月から無事発売しました!!
アマゾン
http://www.amazon.co.jp/丸シール貼り絵-レディブティックシリーズ/dp/4834738086
PR TIME
https://th-th.facebook.com/prtimes.lifestyle/posts/519882841475096
ブティック社
http://www.boutique-sha.co.jp/book/show_detail/5114


こちらと丸シールさえあれば、シールで絵が完成しちゃいます!
大村は3点の見本作品を制作しました。夜景以外にも見返り美人や魚や風景、名画などの絵が作れちゃいます。
痴呆症の方にも指を動かす作業だから楽しくていいかもしれない!なんて声も頂きました。おっしゃる通り、この本は小さいお子さんからお年寄りまでさまざまな人が楽しめる本になっています。
是非お近くの書店を通った際にはお手にとってみてください。
この手法は学校の美術の授業に取り入れてみるととっても面白い事が起きるのでは、、と勝手に思っています。たくさんのひとにシールを貼る楽しさや、絵を描く面白さを知ってもらえれば本望です。
 
 
BGM:Gotye - Somebody That I Used To Know 
 ブログのレイアウトを更新しました。ポートフォリオも公開できるようになりました。右のフォームのリンクにアクセスしてダウンロードしてください。簡単なお仕事履歴がのっています。

ーーー
今月はアトリエのお引っ越しをしました。今週から制作を再開しています。いままでシェアアトリエだったのですが、個人アトリエに移ったことで移動時間の短縮ができて大変満足しています。ちなみにブログトップの写真は引っ越し先自宅のリビングです。
おうちギャラリーが実現できてこちらも満足しています。

次の展示の予定は二ヶ月後!バイヤー向けの展示会なので、一般来場はややむずかしめですが詳細が出て来ましたらまた連絡します。


No comments: