9.05.2014

[個展告知]rooms29 参加します!

気づいたら来週に迫ってました。作品、間に合うのか、、、!!(焦)
世界中からのインポートアクセサリーおよび衣類などの販売を行う有名なH.P.FRANCE(アッ シュ・ペー・フランス)株式会社の子会社であるroomsさんからお誘いいただき、なんとrooms29(バイヤー向け、PR関係者向け合同展示会)のイ ベントアーティストとして選ばれ、個展を開催することになりました!
ヤー!パチパチパチ!!

主催 : アッシュ・ペー・フランス 株式会社
会期 : 2014年9月9日(火)~9月11日(木)
時間 : AM10:00~PM6:00
会場 : 国立代々木競技場第一体育館
住所 : 〒150-0041 東京都渋谷区神南2-1-1
参加ブランド数: 550(予定)
入場料: 無料
対象 :国内外のバイヤー・プレス関係者
来場者動員数 : 18000人(予定)
HP
http://www.roomsroom.com/jp/index.html


今回大村はここで三日間個展を開催します。
バイヤー向けとなっておりまして、完全招待制です。よって、今回は告知をしてもあまり意味がないといえばそれまでなのですが、関係者様などいらっしゃいましたら是非お越し下さい!

実は去年のrooms展示会にはゲストとして会場へいきました。新人に向けたファッション業界の登竜門らしく、ここで才能を発揮しデザイナーになった人が多くいるそうです。
私がいったときも会場は物や洋服でひしめきあってて大変な盛り上がりでした。
そんな熱気こもる会場のメインアーティストに選ばれたのですから、時期が近づけば近づくほど緊張も高まります。最初はあまりに簡単にお話が決まるので、そっかーくらいにしか思ってなかったのですが、思い返して あれ、ちょっとこれでかい話なんじゃないかなっれて気づいてからは冷汗をずっと流しながら制作してきました。
どうかいい個展になれるよう願います。



BGM Frank Sinatra - New York, New York 
夏休みは沢山遊びました。一番楽しかったのは奥多摩でラフティングをしたことかな。川に突き落とされたり水をかけあったりずいぶん無茶をしました。
今週から近所の水泳講座にも申し込んで泳ぎの練習を始めたのでこれで恐いものナシになります(カナヅチです)
ついでに痩せたらもっとラッキーだな!

No comments: