11.01.2014

お仕事 事後報告&結婚式

秋は沢山のイベントに参加させていただきました!告知が間に合わなかったのでレポートという形でご紹介します。最新の告知はFB,またはtwitterでチェックしてください!
https://twitter.com/yukinoohmura
https://www.facebook.com/yukinoohmura

展覧会&イベント

[rooms29] 2014/9/9~11@代々木国際競技場








 
沢山のお客様が作品の前に止まって一つ一つ丁寧にみて下さいました。今後の展開に向けて大きな出会いや発見の多い個展となりました。きっかけをくださったディレクターの美加さん、roomsの皆様には感謝してもしきれません。今後ともよろしくおねがいします。


[7th ANNIVERSARY ART EVENT MAKE TOWN PROJECT in Machida] 9/25~10/13@町田Twins


町田twinsのまん中の橋付近で一ヶ月くらい作品を展示していました。今回のためにオリジナルで作ったtwinsは大学の後輩である現役多摩美生の皆さんと共同制作をしました!
現在はtwins玄関前の壁に常設展示しています。お近くにお越しの方はご確認ください。

[FIVE SPIRIT]2014.10.4〜10.13@HEP FIVE(梅田) 1F エントランスアトリウム


大阪の商業施設:HEP FIVEにて、ウォールアートのワークショップを行いました。
会期中は大盛況でワークショップの参加者を制限するほどだったそうです。私も現場を確認する予定でしたがタイミングが合わずかけつけることができませんでした。大阪で働いている友人が何人か参加してくださったそうで、楽しんでいただき何よりです。
ちなみに最近このような参加型ワークショップの依頼を多く頂きます。シールを貼るだけで夜景が出来上がるというのはやはり不思議な事ですね。


 Onitsuka Tiger x ANDREA POMPILIO 2015ss party 2014/10/17@青山



オニツカタイガーxアンドレアポンピリオの新作発表後のアフターパーティーの盛り上げ要員してきました。大村はパーティー会場でオリジナル作品のライブペイントを行いました。出来上がった作品は後日オニツカタイガー表参道本店に飾られる予定です。オニツカタイガーにお寄りの方は是非チェックしてみてください!

メディア出演

9/30 NHKひるまえほっとという番組に出演しました。アンコールに応じた再放送バージョンでした。












9/21 日本テレビ「スクール革命!」
http://www.ntv.co.jp/s-kakumei/#
クイズ形式で私の作品が紹介されました。

web news掲載

誰の作品!? 真似してみたい!!
身近な文房具で描かれた素敵な夜景アート
http://www.beautynewstokyo.jp/?p=39194
‪#‎きれいのニュース‬
beauty news tokyo さんが私の独占記事を作成してくれました!

その他




9月の下旬はこの仕事についてから初めて海外出張にいってきました。香港〜〜!
一枚目がクライアントである某不動産会社の方、二枚目はガゴシアンギャラリー香港支店長のニックさんです。12月ももう一度出張があります。いい仕事になれるよう頑張って作品を作らなくては、、!










---------


BGM:Ozzy Osbourne  -I Don't Wanna Stop

twitterでご覧の方はすでにご存知かもしれませんが、10月12日に横浜で結婚式を行いました。大変多くの方に祝福のお言葉を頂き素敵な一日になりました。
まだまだ未熟者ではございますが、今後とも何卒よろしくおねがいします。


No comments: