6.13.2014

生放送出演しました&ワークショップのお知らせ&アトリエ使用者募集!

※メールフォームからご連絡くださる皆様へ
 右に表示されますメールフォームはお使いのメールアドレスによって自動的に迷惑メールボックスへ分類されることがあります。それにより返信が数日遅れる可能性がありますので、すぐに返事が欲しいという方は下記のアドレスに直接ご連絡いただくか、FBのメッセージ、Twitterのリプライを使うとより確実です。
hukitobe69@hotmail.co.jp


こなしてきたお仕事を淡々と紹介します。
先に突然ですが明日13:00〜渋谷のパルコでワークショップの講師をします!
まだ席に若干の余裕があるそうなので是非この機会に参加してみてください!
 

[文具店で市販されている丸いシールを使って美しいスカイツリーの絵を作ります。身近なシールを貼るだけで絵が表現できる驚きや親しみを通じて気軽に絵を描く楽しさを体験してみてください。
様々な色や大きさのシールがあるので好きな色と組み合わせてオリジナルのスカイツリーを作ることもできます。仕上がりは本物の夜景のように完成度が高いので、額にいれて飾ると長く綺麗に保存ができます。お家に彩りを添えてみてはいかがでしょうか。]
6/14 13:00~15:00

定員:8名
講習費:2000円
別途 hutteのドリンク300円 1ドリンク制
会場:WRAPPLE(渋谷PARCO PART1 4F)

http://workshop.wrapple.jp/post/86880289012/6-14


ーーーー
先週生放送の番組に出演しました。
いつも先行告知がFacebookとTwitterに限ってしまい申し訳ありません。
緊張しましたがなんとか話すことができました。テレビショッピングの番組でまだ作品の購入ができるので興味のある方は是非チェックしてみてください
http://www.bs-asahi.co.jp/popmaker/prg_018.html

ーーーー
雑誌に紹介させていただきました!
表紙も飾っております。ありがとうございます!テレビやブログでも書けないようなお話をのせて頂きました。フリーペーパーですので興味のある方は是非ご覧ください。
http://he-art.jp/?act=letter&id=3
ーーーー
最後!いままで利用していたシェアアトリエを個人アトリエに移ることになったので、私が使っていたシェアアトリエを使用したいという方を募集しています。先着一名。
興味ある方は是非こちらまでご連絡ください!hukitoeb69@hotmail.co.jp

~簡単な詳細~
場所:二子玉(川崎市高津区)
家賃:月額2万弱(電気ガス水道共益費込み)
使用可能スペース:4畳から
用途:物置、パソコン作業、平面制作など


いつも駆け足のような告知や報告ばかりで申し訳ないです。。社会人になると時間がバカみたいに早くて身体が追いついていません。
ところでやっと来月から個人アトリエがもてるので浮き足だっています。
相変わらず東京を拠点に制作しているのであまり変わりないとおもいますが今回は応接間もきっちり用意できそうなので取材ウェルカム!です。


BGM KOTOKO / さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~

この歌手、同級生の友人に似ていて勝手に親近感を感じています。
一回聞くと何回もリピートしてしまう中毒性のある曲。こんな感じに狂っている時代が私にもありました。すきすきすき〜〜〜


No comments: